☆ミルトスフリマ・ランチ☆

こんにちわ!ミルトスの木です🌲

今月のミルトスフリマ&ランチを開催します♪

ここ最近は海外の伝統的な家庭料理をアレンジしたメニューを提供させてもらっています!

今月のメニューは韓国料理のチャプチェとわかめスープです!

チャプチェは馴染み深い家庭料理でもあり、お目出たい席でもふるまわれます!

わかめスープはビタミンやミネラル豊富でお誕生日に欠かせないスープだそうです!

デザートには韓国人気の「ホットク」もご用意しています!

ミルトスの利用者が心込めて作った健康茶の試飲も行っています♪

職員・利用者一同お待ちしております♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次