財団法人姫路十字会様より助成金を頂きました🍀

姫路十字会様は昭和45年2月に心身に障がいがあったり、何らかの理由により生活難に陥っているなど、援助・助成を必要とする方々に手を差しのべ社会貢献を果たしたいとの思いから財団法人を設立されました。

当法人ハレルヤ福祉会が運営する事業所にも毎年助成を頂いています。

 今年は就労継続支援B型事業所ミルトスの木には作業室の「エアコン」を。相談支援事業所空の鳥にはリモート会議が出来る「パソコン」を頂きました。

また障害児通所支援事業所こども学舎羊の門は「スポーツ軽量連結マット」を頂き、児童たちが安心して運動出来るようになりました。

それぞれの事業所で、頂いた品は大切に有意義に使っていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次