社会見学~姫路散策~🏯

お読みいただいている皆さん、こんにちわ!

ミルトスの木です🌲

1月27日に社会見学で我が町を再発見しようと、姫路散策に行ってきました🚙

普段見慣れている姫路城ですが利用者は

お城に登るのは久しぶりと言いとても張り切っていました🏯

2月なのにほんの少し桜が咲いていました🌸

お城を降りた後はレトロ感満載の姫路動物園へ🏃‍♂️🏃‍♀️

カンガルーや羊・多種の鳥でにぎわっていましたが「昔に比べたら動物の数が減っていしまった」と残念そうな利用者さんの声も聞こえてきました😥

最後は姫路駅近くにある、ヤマサ蒲鉾で 「チーカマドッグ」を食べに行きました😋「もちもちで美味しい」「思ってたのと違うけど美味しい」

我が町の魅力再発見できたかな~?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次