高砂教会様とクリスマス会🎄🎅

こんにちはミルトスの木です🌲

ミルトスでは12月25日に高砂教会の方に来ていただきクリスマス会を行いました

クリスマス会の初めは教会の方に演奏してもらいながら一緒にジングルベルを歌いました!               メンバーの皆も実際にベルを手に持ち音を奏でながらクリスマス気分を感じることが出来ました🔔🎵

歌の後は、手品や紙芝居を披露して頂きました!メンバーの皆も手品を見て驚いている様子の人も居れば😲「なんでこのようになるのか」と仕掛けを考えている人もいました😊

会の最後に教会の方々とメンバーで再度一緒に歌を歌い締めくくりました!メンバー一同クリスマス会を満喫していました!教会の皆様素敵な会にして下さりありがとうございました!

来年も素敵なクリスマス会を行えたらいいなと思います♪

今年も残りわずかになりました。皆さまお体に気お付けて年末をお過ごしください🧘‍♀️

令和6年度もミルトスの木をよろしくお願いします🐲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次